人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのになぜ呼び起こす?

平気そうに見えますか?
何とも感じてないように見えますか?

過去も見ず未来も見ず、現在を透明な目で見つめてるだけのこと。
身体の中心線を意識して、今、この場所に自分の足で立っていることを確かめているだけのこと。

僕はそんなに強くない。
でも、簡単に弱さに負けてしまいたくもない。
だから今は、自分で、自分を見ている。心の揺らぐ様子を、向かおうとする方向を。
どこから見てるんだろう?
よくわからないけど、そのまなざしはたぶん、静かで透明なように思う。

どこへでも行ける自分になるために、今はどこへも行かない。

by match-ken | 2007-10-17 00:38 | 雑感  

<< 僕もシンジテマシタ~!! とことんいいニュースのない町だ >>