人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせならゴキゲンでいたいから

今日はOB総会。三責はバヤシ。彼女は富士重だけでなくこっちでも僕の後継ぎなのでした(笑)
今年の僕はただのリーダー公開メンツですがねー。

今年からはメンツ制になったこの行事。
裏方の幹部数名と下級10数名に、僕たち10人の演奏メンツ以外は、みーんなオフ。
これで回るのなら、なんで去年までメンツ制にできなかったんやろう?

それにしても今日はカチンと来ることがほんとに多かった。蒸し暑かったからかもしれない。


とりあえず気晴らしに昼飯だー!ってことで、演奏メンツ6人で、神保町にできたキッチンジローの新店舗へ。
ランチのメニューは他のお店と一緒なんやけど、夜は居酒屋に変わるのが特徴。照明も暗めで、ジローらしからぬ雰囲気。
女の子も含め、全員ライスを大盛りに。このノリ大事ね。

食事の後さらにあっきー・よっしー、それにみっきーとベローチェへ。
前2人とは何度も来たベローチェやけど、御茶ノ水組のみっきーが加わると俄然珍しいメンツになる。
この4人で、22時過ぎまで、結局4時間以上も話していた。

帰りはみっきーを新宿まで新宿線に付き合わせ、そのお礼に途中下車してJRの改札口まで送り、僕とあっきーはさらに新宿のラーメン屋「光麺」へ。昼食からは7時間。しゃべってるだけでもお腹は空くのです(笑)
それにしてもここのラーメンは旨い。スープが澄んでいて、言い方おかしいかもしれないけど、すぐに忘れそうな味(100%いい意味でね)。なぜなら何日か空けるとたちまちまた行きたくなってしまうから。

家に着いたのは日付が変わった後。
部活を続けてる理由なんて、結局はこれに尽きるんじゃないかと思ってしまった本日の過ごし方でしたw(怒られちゃうかな、こんなこと言うと)

by match-ken | 2006-07-03 00:33 | 部活  

<< 転機 彼だって世が世ならエースを張れたはず >>