人気ブログランキング |

「部活」カテゴリ見地から

ついに来ました、都市対抗。トラには行ったとはいえ、今日が実質開幕です♪
この肌がそばだつような感覚は、夏が来るときの高揚感と、シーズン的に連動してるからかな。

反省①
さいたまコールはもっと跳べたな。まぁあれはいくらやっても満足はできないんやけど。
でも、「い」の僕はともかく、「さ」のヤツら! まじで集合かけたくなったよ(笑)
次もし三塁側だったら、「さ」のあり方ってのを姿で見せてやるけんね。

反省②
グラウンド整備の時間は、準硬式のノリでちょっとやり過ぎたかもしれない。
毒(≒愛情)の入った応援を僕は嫌いではないけど、それを実戦で使うにはバランス感覚が大事ね。


それにしてもいろいろと懐かしかった。
2年ぶりの大宮公園。トラで来てくれたキング。あの垢抜けない(そして何一つ変わらない)応援スタイル。
第1試合のホンダも、今日の相手のかずさマジックも、いつも通りやったしね。

僕はまだまだ頑張れるぞ! 応援席では常に一番若くいたいですから☆




今日はちゃんと大宮公園駅から電車で大宮に戻りました(笑)

お茶して帰ろうということになって、ダイエーのフードコートへ。
ここにはミスドも入っているものですからね~。(ちゃんと事前に調べておいたw)

今日来なかった渉氏に結果をメーリスで聞かれても、
その答えは、
「教」
「え」
「て」
「あ」
「げ」
「な~い☆」
の計6通。アホメーリスは健在です(笑)

クレープやたこ焼きやオムライスやビビンバや、
文字通り容器からあふれでてる「こぼれポテト」を食べながら、2時間以上いたのかな。
帰りはみっきーに付き合わされて、新宿にも鎌倉にも都合のいい湘南新宿ライン逗子行きでした。

大宮はなぜか女子高生がやたら多かったです。
でも僕らもそれ並みか、それ以下だったような気がします(笑)

by match-ken | 2006-06-19 23:31 | 部活  

<< 食器はこちらにお返しください 何でもありな店ではあるけど… >>