人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪“風邪が伝染るといけないから キスはしないでおこう”って言ってた

上唇にできたニキビだと思ってたものは、実はこれも顎のと同じ単純ヘルペスでした(たぶん)。
まぁ同じ病気持ってるぷーちんに言われたんだから間違いあるまい。

唇を震わせることもうまくできず、ましてバズィングなんてプスプスいうだけで、
正直楽器なんて吹ける状態じゃないんですが、
ペットが僕含めて3人(しかも2人はエキストラ)で、
そのうちの1人は今日譜面もらったなんて言うもんやから、
僕が頑張るしかなかったのです。

なんかー、でもー、吹けちゃいました(笑)
稼動域が普段の4割くらいしかない唇ででも。
その場に置かれると意外と何でもできちゃうものなんですね。


ぷーちん曰く、単純ヘルペスウイルスは、別名「愛のウイルス」っていうらしいです。
それがなぜかはいちいち説明する必要もないのでしょうが。

by match-ken | 2006-05-30 16:42 | 部活  

<< 突然降って湧いたオフ 富士そば社長作詞によります >>