人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなとこもひそかな特権かも

今日はうちの部活でも一躍有名になったY君の一件で、小田急線ではるばる鶴川の国士舘大学に行ってまいりました。

まぁ本題の方は、何もこんなとこまで来て、ってほどのことでしかなかったんやけど、
理事長の恋愛話を聞けただけでも、行った値打ちは十分すぎるほどにありました。

いつかお寿司か焼肉をご馳走してもらう約束をしてもらいました☆
ただし、「働き次第」という条件付き。

なので、「頑張ろうね」と僕らは誓ったのでした(笑)

by match-ken | 2006-02-24 23:17 | 部活  

<< ぐだぐだお泊まり 意味はわからんけど僕好みの名前 >>