人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味はわからんけど僕好みの名前

夜9時以降に道端の道草さんとこのブログを覗いてしまったので持ってきました。

ミクシィやってない私ではありますが、どうか門前払いしないでね☆
なんせ深夜は私の時間でありますので。



Q.ミクシィネームは?
 match-ken。僕の2つのあだ名の最小公倍数です。    

Q.性別は?           
 男です。

Q.本名で気に入らないところは?    
 名字が大っ嫌い。バランスが悪くて左にそっくり返りそう。ありそうでない名字だから、同じ字を使う他の名字と間違われる。よく読めば絶対間違えないのに。
 下の名前は好きだけど、84年生まれで一番多い名前なのが少々つまんない。

Q.金の無駄遣いだと思うことは?
  ナニかだけだと恥ずかしいので加えるもう一品。

Q.外に出られないと思う時は?
 授業(オイ)

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
 パソコンをつける。ブックマークしてる皆々様のブログを上から順番にチェック。終わったらもう一周。またもう一周……してるうちによけい疲れて翌日に響く。

Q.持っている資格・免許は?
 何もないですね。困りましたね。普通免許くらいは在学中に取りたいですね。
 資格至上主義ではないので、生きていく上で本当に必要なもの以外はいらないです。

Q.愛用財布は?
 高校の頃から使ってる黒い革製のものです。カードとレシートではち切れそうです。小銭入れが破れていてたまにこぼれます。もう寿命だと思います。

Q.普段使わない、mixiでの口癖(言語)
 ブログでの、でいいですか?
 
 そりゃもちろん、標準語ですとも。

Q.実は○○です
 電車のモーター音フェチです。

Q.海に向かって叫びたい言葉
 めっちゃ好っきゃー!

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
 酔いやすいので景色が好きなので前です。

Q.自分の周りにいる変な人
 「肉肉」言ってる女の子ってやっぱ変な部類に入るんでしょうかね?

Q.恋人に求める絶対条件は?
 女性であること……じゃなくて?笑
 会話が成立すること。

Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
 そんなみんなやるようなことやらない。(みんなやってるのかは知らないけど)

Q.もし自分が○○だったら~する。
 日立製作所の監督だったら、原島を全試合4番で起用する。

Q.パンクと聞いて連想するものは?
 GO!GO!7188の曲名。

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
 なぜか2つあるSFC、時刻表のバックナンバー、今までに使ってきた携帯電話、
 スバルの鉢巻(誰かの使用済み含む)…&十数本のうちわ、先代の枕

 いらないものだらけやなぁ…。

Q.持病は?
 姿勢の悪さに起因する腰痛。深夜バイトが続くと出る偏頭痛と胃痛。
 アレルギー性結膜炎(コンタクトに変えられない理由の一つです)。 
 軽いそううつ。

Q.封印したい過去は?
 中学時代

Q.マイミクの中にひそかに遠慮したい人がいる。
 そもそもマイミクがいないんですみません。
 
Q.一番おもしろかったゲームは??
 文句なしにドラクエ5。

Q.小さい子供かわいいと思う?
 子供嫌いな自分に将来をちょっと憂えています。

Q.ブラインドタッチできる?
 できますけど、見ながらのが早いブラインドタッチなんて意味あるんですかね?

Q.一度作ってみたい法律は?
 「俺が法律だ!」。

Q.自分にとってミクシィとは?
 根拠のない不安。

Q.彼女(彼氏)いますか?
 ご存じの通りです。 

Q.携帯の機種は?
 W21CAⅡ(ホワイト)。Ⅰとの違いって色だけなんでしょうか? 銀がよかったのに。。
 液晶が大きい!3:5という他にはない比になっています。

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
 プロ野球選手→小学校の先生→中学校の先生→高校の先生
 →今は……幸せな家庭ですかね。

Q.ミクシィ歴は?
 まだ始めてすらいません。

Q.有名人や著名人誰に似てる?
 有名かどうかはさておき、N西の元団長さん(今は鼓手)に似てるって言われました。
 本当かな? 関西人じゃなかったら似てるって言われたかどうか。

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
 夜は自分に素直になれます。

Q.次に回す人
 夜型でアンチ・ミクシィな人の中でも広めていこうじゃあーりませんか。

by match-ken | 2006-02-23 01:32 | バトン  

<< そんなとこもひそかな特権かも 両極端ではなく、連続性を持たせること >>