人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店員の愛想の悪さも相変わらず

店員の愛想の悪さも相変わらず_b0037793_5473486.jpg
あの日と同じように5時にすかいらーくを追われ、
公園を通り抜けて明大前方面に向かう。
本気で寒い朝にしかしない匂いがする。

でも、あの日にはなかった雪がある。3日前に降った雪がまだこんなにも残ってるなんて。あらためて雪の量と、その後の寒さを思い知る。

あの日にはあった何かは、もう取り戻せない。
その「何か」の正体は僕もうまく言い表せないけれど、それはたぶん忘れてはいけないものなんだと思う。

僕はあの日この場で、何を誓ったんやっけ?

by match-ken | 2006-01-24 05:47 | 部活  

<< ♪あ~たしの のうのなか~で 生「まいどー」聞いときたかった... >>