人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方まで降ってたけど一気に晴れたね

こういう記事を見ると、無条件に「こいつと友達やっててよかった」と思えるものです(^-^)

部室で会ったよっしーも、朝、近所の公園を通り抜けてきたのだとか。「思わずまっちにメールしようと思っちゃった」って。よくわかってやがる(笑)

今日の青空は、日常的に空を見上げる習慣がある人にとっては、嬉しくて嬉しくて、小躍りしたくなっちゃったりする類の青空やったんちゃうかな。だって、ほんとのほんとにこれ以上ないくらいの快晴やってんから。

僕が本校に着いて真っ先にしたことは、リバティーの23階に上がることでした。
そしてトイレに駆け込み……見えたっ!!
明け方まで降ってたけど一気に晴れたね_b0037793_13595100.jpg




これがその写真です。
この秋初めての富士山です。
よくわからないって? すいません。。

by match-ken | 2005-11-07 13:58 | 雑感  

<< オールインワン・パスケースの罠 さよなら牛鉄鍋膳 >>