人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢のような4日間でした

部室に入った途端、そこにいた人たちに、「なんでそんな不機嫌なの?」と聞かれました。
「いや、ちょっとテレビ見ちゃって…」
一同爆笑。あいつら、わかって聞いてやがる。

駿河台下のプロントの前にテレビが置かれていて、日本シリーズを放映していたのです。
見なけりゃよかったものを…ああ。

ほんまに、何やったんや?このシリーズは。
4戦目でやっと試合らしい試合になったけどね。タイムリーも出たし。

まぁ、細かい分析は他の人に任せて。

せっかくリーグ優勝したのに、今年の阪神の印象がこのシリーズの印象だけになっちゃいそうなのがなんとも口惜しい。「岡田続投」なんてニュースも出てたけど、普通に考えりゃ当たり前やっちゅうの。

ものの10年前までは「裏日本シリーズ」なんて揶揄された仲じゃないか、え?ロッテさんよぉ。
決めた。ロッテ製品不買運動だ! 協力者求む。ロッテリア行くのもだめよ。

by match-ken | 2005-10-26 22:10 | 野球  

<< 海の底で物言わぬ貝になりたい 今朝、っつうかもう時間的に昼だ >>