人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姐御肌好みなのかただのMなのか

「お前さぁ、スバルのストラップとかほしい?」
「えっ、えっ、はいっ、もちろんです!」

いきなり「お前」と呼ばれて面食らったけど、これが葵さんらしさなんやろうなぁ、と思い直す。
別に、全然悪い気はしなかったし。
それにしてもロクに面識もない僕になんでこんなにもよくしてくれるんやろう。すでにスバルボールやスバル帽子、スバルボールペンが手元にありますです。僕の純粋な好意(スバルへのねw)をわかってもらえているなら幸いです。

はぢめちゃん曰く、葵さんは初対面の人にもお前と話しかけるんですと。すご。

by match-ken | 2005-09-18 18:59 | 部活  

<< スコアだけ見ればさぞいい試合に... なんでそんなにもエア・リーディ... >>