人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでそんなにもエア・リーディングができないんだ君たちは

法大2回戦。
声援を促すためにリーダーが掲げるボード。その文字は「明治」ではなくなぜか「原島」。
おーい、もはやネタキャラにされてまっせー。そろそろ働きなはれやー。

そんな僕らの檄(?)が通じたのか、1点先制された直後の1回裏、いきなり逆転2ランを放ってくれました!

でも先発清代がやっぱりピリッとしない。その後すぐまた逆転され、結局2回裏に代打を出されて交替。うーん、今日頑張らなきゃいつアピールするんさ?
後を継いだ久米・白石がじわじわと点差を広げられる。8回裏に3点返して1点差まで追い上げたけど、9回から登板の岩田慎が、満塁策の後に押し出しとパスボールで自滅。いろんな点の取られ方があるけど、それはないよなぁ。。

ま、これで明日は完オフから一転、神宮です☆
あちらさんの吹奏(彼らでいうブラス)はまだ1試合ですから余力あるんでしょうが、
こっちはねー!(怒)
ちっくしょう、絶対負けない(>_<)

by match-ken | 2005-09-18 17:16 | 野球  

<< 姐御肌好みなのかただのMなのか 勝った気がしねぇ >>