人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと自慢してもいーですか??

名古屋での全国校友愛知大会におきまして、私、
第一応援歌、学生歌三番、チャンパ一通り、明大節、(急遽入った)第二応援歌、校歌三番
以上を一回も休まず吹ききり、4つのオプション(第一の最後、学生歌三番の途中、覇者の最後、校歌の最後)も全部当てました!!

というかね、そうでないとまずかったんですわ。ペットが僕一人。それはたまにあったけど、アルトもおらず、他のCグループがおちゅう一人という事情もあったもんで。いやぁ、いざというときの人間は強いねぇ。普段何でもかでも半分ずつに分けて吹いてる楽器とは思えないやw

食事はバイキング形式でした♪ せっかくやからひつまぶしを食べたかったけど、目の前で売り切れてしまった(泣)
帰り、ロビーへの階段を下りる僕たち校友会の人たちが拍手で送ってくれた。バスに乗った僕たちには手を振ってくれた。そんな大したことしてませんがf(^^;と照れつつ、やっぱり嬉しかった。
おいしい食事も、生で村山元首相が見れることもそうやけど、やっぱりこの喜んでもらえた!って実感が何よりのやりがい。

帰りのバスは行きの静けさとは一転、カラオケ大会に。カラオケを意識的に遠ざけて生きてきた僕には正直ついてけない空間でした。地蔵は普通にうまい。ポールはなんつうか、ぽい。
行き帰りガラガラの観光バスっていうのは贅沢な話やけど、東京・名古屋を往復すること考えるとなんかピントがずれてる気がしないでもない。というか新幹線乗せろよな、と(笑)

結局渋谷に11時半過ぎ着。すでに電車のなかった渉氏・ポール・よっしーが泊まりに来ました。
前者の二人はわかるが、江戸川区在住のよっしーってw

by match-ken | 2005-09-12 01:14 | 部活  

<< 知らなくていいことも多い 勝率1位マジック15♪ >>