人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングボンビーなんて嫌いだぁ(泣)

なんで貧乏神はおれのところにだけとりついて、しかも1年に1回はキングボンビーに変身するの!?泣

今日は部活帰りにあっきー・はぢめと3人で神戸ラーメンへ。部活帰りに飯行くのって久しぶりだね、なんて言いながら。禁煙席の方を改装したみたいで、前のいかにも元オフィスって感じから比べるとずいぶんラーメン屋っぽくなった。でも一番変わったのは店員さんかな(笑)

その後さらにスタバでコーヒー。こんなこともかつてはよくしてたなぁ、って。香港の後は口直しによく来たものです。今はそもそも香港に行かない。僕が行かなくなったからかはわからないけど、みんなもばったり行かなくなった。ま、あんな店どうなっても知らないけど。
最近のマイブームはカフェ・モカです。以前はダブルショットのアメリカーノばっか飲んでたけど、最近あの理不尽なまでの苦さを体が欲しない。胃が耐えられなくなったからかもしれない(苦笑)

2階席でまったりしてたら、おちゅうからメール。なんとなんとうちの前で待ってるらしい。明日ドライバーの彼、冗談と思ってたらほんとに泊まりに来やがったw なんか……いじらしいね(笑)。急いで帰ってやることに。

そしてげーむです。
まずはぷよぷよ。僕がコテンパンにされ続け、「もうパワプロにしよう!」と言ったところで、ドアチャイムの音。この時間に何者!?

修でした。もう一人のドライバー。
3人いれば……桃鉄しかないですよねぇ。
順調に成長を続けるおんちゅ支店を横目に、醜い借金の押し付け合いに明け暮れるおさむん国王とぼんばー改。結局9億円もの借金を背負わされた僕がふてくされて寝てしまいなんとなく終わりましたw

今夜また同じことがさらに大規模に起こるのです。わーい、みんなで徹夜コンクール&神宮☆(オイっ)

by match-ken | 2005-09-16 09:11 | 部活  

<< 勝った気がしねぇ 僕にとっての慣れ親しんだ味が消えた >>