人気ブログランキング |

これも「夏、ほおばれ!」キャンペーンの一環らしい

ミスドでジンジャーエールを頼んだら、増量するかどうか聞いてきた。
「え、あ、はい」と答えると、いつものタンブラーじゃなく、それこそ自販機で出てくるようなコカコーラのロゴが入った紙コップになみなみと注がれて出てきた。レシートに「Wジンジャーエール」とあったから、倍量なのかも。

今、ミスドでは炭酸飲料増量キャンペーンをやっています。
189円と、元々コーヒーとか紅茶より割安な炭酸飲料なんで、これはますますお得な話ですなぁ(^。^)
ただまぁ頼んどいてこんなこと言うのも何やけど、

いくらなんでも多すぎます。 …あ、いやすいません。

普段いかにタンブラーの厚さにだまされてるかわかると思うよ。

by match-ken | 2005-07-05 16:18 | ミスド  

<< 月間MVP初受賞のの二人に想う 「ぶたどん」じゃなく「とんどん」 >>