人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「体育館はあちらで~す」

今ぼけ~っと立ち番やってまーす。風が気持ちいい(*^_^*)

今日出会った人同士が一緒にお昼を食べてたりゲームをしている姿に、思わず微笑みかけたくなってしまう。
楽しむほうから、作るほうの立場になったんやなぁ、ってしみじみ。

開会宣言はつつがなく終えられました☆意識して普通にやってみたので、終わりは最初とのギャップを追究して、ひとつはっちゃけてみようかと(笑)

今日生田に集まった500余人が、全員吹奏楽をやっているのだと思うと、何ともいえない不思議な感慨にかられるのです。

by match-ken | 2005-06-05 14:15 | 部活  

<< 自分とは無縁なものと思ってたのに… 真に殺されるべきは、 >>