人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くなくちゃ始まらないものね

共通の「先約」とは……
みっきーとゆうゆうとよねこと4人でバーミヤンへ行ったのです!
いわゆるだぶるでえとってやつですなv(違)

料理が運ばれてくるまでの間に去年のマニュアル作りの話をちゃっちゃと済ませたあとは、ただの楽しいお食事会♪ 別にそれでいいねん。
何度となく「二人仲良くね」と言った。支部長っていろいろあるけど、結局はそれに尽きるんじゃなかろうか? ほら、「去年の反省か?」とか言わなーい!

終電の早いみっきーの帰り際に、去年からずっと言いたかったこと(というか謝りたかったこと)を言うこともできた。
そしたら(?)、みっきーは2000円も置いていってくれた。いつになく頑張ってくれたおかげで、僕はかなりラクでした(^^)v

最近みっきーは何かにつけ、「仲良くなったよね!?」と言ってくる。それはとてもとてもうれしいことなんやけど、でもそういうことを口に出して言ってるうちはまだまだなんやろうなぁ、って思う。

by match-ken | 2005-01-31 23:57 | 部活  

<< なんかゴージャスになってしまった。。 本年度初練習はドリル練♪ >>