人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年度初練習はドリル練♪

部費を取る理由を与えるための練習という陰口もちらほら。

練習自体はMMやって合奏やって、といたって普通のドリル練。新しい練習方法が取り入れられたけど、まぁ。
でも何が違うって、僕ら先頭なんですよね。そして出欠とってるのがおちゅう!
そして彼は期待通りやってくれましたよ。

「本日のしゅけちゅをとらさせていただきます」

やっぱりおちゅうは「ちゅ」が似合う男や(笑)


練習後は、予想通り副にお呼ばれ。言うことはあってもなくても初回は呼び出すのだろう。言い方は悪いけど、あらを探すのが副幹のお仕事なのだから。
今日は悪いことに、渉氏が不注意遅刻をしてしまった。もちろんエジキに。
でもいいですか?
渉氏はバスが渋滞で遅れて“不注意”なんですよ。
それを知っててなお晒し者にしたっていうんやろか? としたら、ちょっとひどい話じゃなかろうか。

三責集合の後で、支部長を呼んだ。新監補佐として。
ちほちゃんの件が2年にどう伝わっているのかを聞いた後、僕らが聞いている話を伝え、一度この件について2年で話し合うように言った。
かなも側にいて話に加わってくれた。彼女はこの件をとても気にかけていて、とても熱心に関わってくれる。

2年男子にお好み焼きに誘われたけど、意味深に「先約があってね」と答えた。「えぇーデートですかー!?」と茶化されたが、気にしない。
その後彼らはゆうゆうを誘った。彼も「先約が」と答えた。ふふふん♪通じ合ってる。
<つづく>

by match-ken | 2005-01-31 23:22 | 部活  

<< 仲良くなくちゃ始まらないものね 部室収納力アップ計画第一弾♪ >>