人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にとんだハプニングが待っていた

ほぼ3ヶ月ぶりに入った国領店。
特に期待するでもなく、一応、って感じで知らせてた国領在住の山ちゃん。4時頃来てくれたんですよ! もうびっくり! それだけでも彼の人柄が表れてるってもんですよ。
「ノート写してたらお腹が空いた」んだそうな。写しかよ!?(笑)

ハプニングっていうのはね…。
お客も少なくまったりしてた7時頃、牛・豚めし用の肉鍋が壊れたんですよ。どうしても41℃以上に上がらない。そんないい湯加減のツユ出すわけにゃいかんので、とりあえずレンジアップして出すようにし、その中でお茶用の電熱器を応用する方法を必死に探してました。僕は8時であがったので後のことは知らないけど、うまくやってるかなぁ。

僕って疫病神かしらん。。

by match-ken | 2005-01-27 08:39 | バイト  

<< どわっ!( ̄□ ̄;; 渉外活動報告書その2 >>