人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜上水の永い永い夜

電車を降りると、かなり雨が強く降っていた。傘なんか持ってなくて困ったのだけど、それでも「恵みの雨になるな」と内心ほくそ笑んでいた。
案の定、雨のせいで客足が鈍くて今夜はヒマです。ヒマもヒマもヒマ。今夜の相方曰く、「こんなヒマなのは2、3か月に1回」だそうな。いい日に来たもんです(笑)
それでも11時台が5000円ってのはちょっと尋常じゃない。「もうこの店も長くないね」とも(爆)。
まぁ別に桜上水店がつぶれたって別に僕は構いやしなくて、ただこの休憩の後やってくる1時間の一人回しがつつがなく終わってくれることを祈るのみです。だからってあまりに誰も来ないと寝ちゃいそうなので、まぁほどほどに来てくれればいい。では行ってきます!

by match-ken | 2004-11-22 02:26 | バイト  

<< これからお嬢さんと二人っきりで... ドラフト話~大学生編 >>