タグ:眼鏡 ( 1 ) タグの人気記事

 

もちろんメガネTの一員です!

行きつけの明大前の床屋は、東大のリーダー長も行きつけにしていて、
行きつけの神保町の眼鏡屋は、東大の主将のトレードマークでもある色眼鏡を買ったお店らしいです。

僕も学ランで行くことが多いからか、どっちのお店の人にも一度行っただけですぐ覚えてもらえて、そんな話を聞かせてもらえるわけです。

僕の好みと、東大応援部のトレンドとは相似の関係にあるようですね。
それはいいことなのかは、ともかく。


さて。
完全に仲良しさんになった店長さんに洗脳される勧められるがままに(何度「ああ、うん、カッコいい」と言われたことかわからないw)買った新しいメガネを今日お披露目したわけですが、まぁ良くも悪くも反響が大きかったですね。
ちょっと黒くて太いフレームが冗談っぽいかもしれませんが、一応社会的にもノープロブレム(店長談)らしいので、これからも末長く付き合っていこうと思います。

なので。
皆さん早く慣れてください(_ _)
[PR]

by match-ken | 2006-11-15 01:06 | 日々の生活