<   2006年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

桜上水発本八幡行きは

笹塚で一本後の「各停」京王線新宿行きを待ち合わせ。なんか損した気分だ(笑)

でも代田橋から座れたのでよしとしよう(^-^)


しばらく会えない(ようなものだ)けど、がんばりましょう。
しばし、さよなら。
[PR]

by match-ken | 2006-07-31 06:50 | 部活  

♪太陽の下~どうしても~会いたくて~

部屋飛び出した~♪
……ところで会えるわけでもなく。

ベランダのハイビスカスがやーっとこさ花を咲かせました☆

でもごめんね、次に水をあげれるのは、早くても12日後です。。
多めにやっても、無理やろうなあ。。。
[PR]

by match-ken | 2006-07-30 09:54 | 日々の生活  

Not Still Over

♪泣いても何も正せない
 涙を拭くのは私でもない
 責める前に見つめ直せば
 放つ言葉が変わってくる
 壊れるほどの口づけをもう一度


なぜか最近ずっと、この部分ばかりが頭の中をリフレインしている。
「そうやねんなぁ」って感じ。
何がどう「そう」なのかよくわからないけど。
[PR]

by match-ken | 2006-07-30 00:07 | 音楽  

これもやっぱり

やさしさなんかじゃなくって、

同情なんかでもなくって……
[PR]

by match-ken | 2006-07-29 12:26 | 雑感  

しんくろにしてぃ

超常現象とかは基本的に信じない僕やけど、
共時性だけは信じている。

だから、とても心配。

ねぇ、大丈夫…?
[PR]

by match-ken | 2006-07-29 01:35 | 雑感  

猪名川の向こうはもう兵庫県でした

近所のすかいらーくの駐車場に、故郷の隣町、
川西市ナンバーのバイクが停まってた。

店に入って、「どの人やろう」って見渡してみたけど、
顔でわかるわけもなく。


すっかり僕の仕事場と化したここの店。
喫煙席は満席なのに、禁煙席は僕しかいなくてすこぶる落ち着く。

さあ、帳簿をつけよう。
[PR]

by match-ken | 2006-07-28 01:03 | 部活  

きみはだれだ

じぶんのなかに

もうひとりすんでる。
[PR]

by match-ken | 2006-07-27 05:48 | 雑感  

「最も~なものの一つ」ってのはNGで

帰省中のたむーさんからバトン返しを食らいました(笑)

「一番バトン」…。優柔不断な僕が「一番」を決めるってのはなかなか苦痛の伴う作業ではあるのですが、ま、やってみましょう。

わたしのナンバワ~ン♪

一番バトン
[PR]

by match-ken | 2006-07-25 13:41 | バトン  

自己中心的な自己犠牲

こういうとき特に、
本当に自分が共依存症なんだなって実感する。
[PR]

by match-ken | 2006-07-23 09:44 | 雑感  

自省的にバトンに答える

「B型ですが、何か?」というなんとも挑戦的なタイトルのブログから拾ってきましたー。

B型の人は開き直ってるふりして、ほんとは相当なコンプレックスを持ってる、
とは、あっきーの説でしたっけ? 実際そうなのかもしれません。

だからこういうバトンを見つけると、すぐ飛びついて自己分析を試みるのです。

B型バトン
[PR]

by match-ken | 2006-07-22 01:26 | バトン