<   2005年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

ここくらいしか開いてないねんもん

なんで御殿場に来てまで朝マックしてるんやろ、とも思いますがね(^^;
かえって日常が垣間見えていいかも。常連さんだらけだ。

指定の8:49着の一本前にしてみたら7:56着。。なんとまあ。これで去年の借りを返したなんて思いませんがね。

とりあえず、富士山が綺麗です。
僕はちょっくら頑張ってみることにします。
[PR]

by match-ken | 2005-11-30 08:39 | 部活  

まだ2ヶ月やんかぁ

僕を専属ノロケ聞き役に指名してくださっているあるチアの子。
今日部室で会ったので覚悟を決めたわけですが、なんか様子がおかしい。

危機なんですと。

こんなこと当たり前すぎて書くまでもないけど、
そんな話聞くくらいならノロケられる方が何百倍もマシです#-_-)

ここが肝心。しっかりね。
なんだかんだで聞くの楽しみにしてたりもするんやから。

この先はどうでもいい
[PR]

by match-ken | 2005-11-29 23:50 | 雑感  

きっとまた僕から謝るんだろうな。

ちょっと喧嘩別れみたいになって、かなり落ち込んだまま眠りに入った。

――夢の中で、血塗られた手紙(中身は別に正常)をもらった。
  でもそれがとてもうれしかった。
  何でもいい、レスポンスがあっただけ、ずっとずっといい。――

怒るのでもすねるのでも流すのでもなくて、正直な気持ちを、なるべく正確に知りたい。
[PR]

by match-ken | 2005-11-28 10:33 | 今朝見た夢  

鍋って安いわ

勢いで我が家に転がり込み、紫紺の打ち上げに突入です♪
器材で和泉に行った僕、修、おちゅう、えりの4人に、本校から呼び出した郁美、えばっちゃん、綾ねえを加えた計7人で、なぜかもうやらないディスコ・キッドをかけながらキムチ鍋パーティー。皆何らかの形で、3年でしかできない関わり方をした人たちです。

とってもおいしくできて、満腹した後はたちまち皆さんオヤスミ。いつものように僕が最後まで取り残されてしまった(笑)
まぁでもいいや。翌日の心配もいらないし、僕は満足ですよ。
[PR]

by match-ken | 2005-11-28 02:45 | 部活  

四方手は尽くした

なななななんとかなってきたような気がするぞ。
[PR]

by match-ken | 2005-11-24 18:29 | 部活  

ホワイトホールって知ってる?

ブラックホールが絶えず吸い込み続けるあらゆる物体を、逆に絶えず噴き出し続ける天体。
両者はいわゆるワームホールでつながっていて、そこからワープ理論なんてSFちっくな説まで生まれたり。
どうやらそんな天体は実在しないようですが、それはともかく。

どんな無理難題も、ワガママもとりあえずは聞き、印刷会社に電話して「そんなの無理です。それは作らないって言ってるようなものですよ」と言われ、また『なんとか明日まででお願いします』と頭を下げる。〆切なんて実は19日も前に過ぎてんのに。

それでも苛立ちは見せたくないし、あくまで冷静に対処していたい。
でもそれはただの願望。表に出さないように努めてるだけのことで、内心腸は煮えくり返ってるし、カリカリしてるしイライラしてる。
溜め込んだ負の感情も限界に達すると、一気に体外に噴き出す。そしてとばっちりを受けるのはいつも君。一番近くにいるばっかりに。

許して。
[PR]

by match-ken | 2005-11-24 16:45 | 雑感  

編集局長引き継ぎ資料

  人を信じないこと。
 
                        以上。
[PR]

by match-ken | 2005-11-24 15:52 | 部活  

朝起きてまず「今日はどっちか」と確かめる毎日です

よっしーに「今日はハイの方の日でしょ?」と聞かれて初めて今日も異常にテンションが高いことに気づかされた。無意識に9年も前の歌をいきなり唄い出す自分。

今夜はいきなり8人同時に来店されたりして、いつもなら舌打ちの一つでもするところを、「よっしゃ、やったろやん」てな感じで軽くこなせた。
この時期に“高い”方が現れてよかったんじゃないですかね。たぶん。
[PR]

by match-ken | 2005-11-23 05:39 | 雑感  

ちょうかるいのふたちょ~

一晩で二回も豚丼食ってると、さすがに俺なにやってんねやろ、って気になってくる。
[PR]

by match-ken | 2005-11-23 05:25 | バイト  

何年同じ資料使いまわしてんねんw

授業が終わって、部室でゆいちゃんと話していたら、チアの1年生がゆいちゃんに質問してきた。

「あのぉ、明日の(アメフト応援の)集合場所が新玉川線駒沢大学駅になっているのですが、どう検索しても田園都市線経由しか出てこないんです」

新玉川線て!!
助け舟を求められたので、「何年か前に線の名前が変わってただけで、同じ駅のはずやで」と教えてあげました。

もっと詳しく知りたくなって、ネットで調べてみました。
二子玉川(というかその日までは二子玉川園)から先は、前から田園都市線やったけど、全部の電車が新玉川線と直通してるという実態に合わせて、渋谷‐中央林間を全て田園都市線と呼ぶようになったということです。

とりあえずどこかへ応援しに行くときは、担当の人は最新の情報を調べておくようにしましょう。
[PR]

by match-ken | 2005-11-22 22:20 | 部活