<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

どちらにせよ僕自身とは全く関わりのない場所で起こったこと

かつて付き合ってた人は、僕の目の前で、前の彼からもらったというCDを割ってみせた。
過去を断ち切ろうとする行為そのものが、過去を断ち切れていないことを何よりも物語ってるんやろなぁ、なんて、考えてみれば当たり前のようなことを思いながらその光景を見ていた。

そんなことを思い起こしてしまった。
そんなんじゃなかったらごめんね。ただふとイメージがつながっただけのことやから。
[PR]

by match-ken | 2005-04-29 07:28 | 雑感  

どんなに長い夜にも明けない夜はない、とはよくいうけれど

来ないでほしい朝だって、ある。
[PR]

by match-ken | 2005-04-29 06:33 | 雑感  

帰りの新宿線(電車は京王)にて

最初、啓発広告と思った。
よく見たら紙切れに書いて、ドア上の広告差しに挟んでるだけだった。
みだれてるなー
電車内の電話する奴
中高生や
甘えん坊のヤクザなら
いざしらず
わきまえてると思った
おとっつぁんまでも…絶句

はーそうですなぁ、と思いつつ、ついつい携帯でメモっちゃいましたよ(^^;
[PR]

by match-ken | 2005-04-28 22:19 | 携帯備忘録  

またしても京王新線にて

「……。電車には32枚の扉がついております」
4枚×8両=32枚。うんまぁたしかに。

車掌さんがどういう文脈でこんなこと言ったのかは、すいません、その前聞いてなかったのでわかりません。。
[PR]

by match-ken | 2005-04-28 21:59 | 携帯備忘録  

負け男と呼んでくれ

奇跡的に出た6限の後、クラスメイトで読者でもあるkent(ただしG党)を半ば拉致ってうちで巨人×阪神をテレビ観戦することにした。

帰ってテレビをつけた時点ですでに0-4。それも相手投手が上原とあってはもう無理かな…と半ば諦めムードで見ていたら、由伸に始まり清原の499号に終わる一発攻勢で0-9、万事休す。開く一方の二人のテンション。

ちなみにkentは昨日も巨人の大反撃しか見てないらしいから、彼にとっての阪神戦は2日間で10-0なわけですな(笑)。

とはいえ、ピザ食って酒飲んで楽しい時間でした(*^-^*) すっかりクラスではレアキャラとなった僕といつもごく普通に接してくれてありがとうな。
[PR]

by match-ken | 2005-04-21 02:08 | 野球  

観てると大抵負ける。。

本当に久々に阪神の試合をテレビ観戦しました♪
相手は巨人、しかも最近の巨人戦には珍しく(失礼)緊張感のある試合とあって、2時間半ずっとテレビの前に釘付けになってました。

放送枠が終わっても、報ステの中でまで生中継してくれた伝統の一戦は、結局2-4で阪神の逆転負け。。

それでも一つ、最近忘れかけてたことを思い出した。

やっぱり僕はタイガースが好きや!!
[PR]

by match-ken | 2005-04-13 21:58 | 野球  

意気は満ちたり

最後の本番。フェイスペイントは全員赤で統一。
ジェルをちょっと多めにつけてみた。
あと、メガネも外して臨むことにした。

もう5回目やし、見えなくて困ることなんて、ないよね。

終わったとき泣くんだろうか。たぶん泣かない。でも。

それでは行ってきます!
[PR]

by match-ken | 2005-04-02 17:42 | 部活