<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

客席で食べるのは4ヶ月ぶり

夕食を向かいの松屋で食べた。ただの「お客様」として。だから「バイト」カテゴリに入れるのはおかしいのかもしれないけど。

Tくんに両替を頼むと、最初普通で、僕の顔を見てちょっとびっくりしたようだった。
接客に来たのはHおばさん。「明日引っ越しなんですよ」と話すと、「こっち来たらまたいらしてね」と言ってくれた。よっぽどのことがない限り来ないやろうけど。

やめてまだ2週間しか経たないのに、なんだか全てが懐かしい。いい職場やったんやなぁ、と今さらながら思う。牛めし豚汁セットがなぜかしょっぱかった…というのは大げさやけども。

いろんな思いをこめて、「ごちそうさまでした」と言った。僕が仕事してて一番うれしかった言葉。

後ろからHさんの、「頑張ってねー」の言葉が聞こえた。
[PR]

by match-ken | 2005-02-12 00:49 | バイト  

今朝見た夢

――輪になって学生歌の後の、学年ごとにエール送るアレ。
  それでなぜか真ん中に立っていました。

  「いつもこころにー かーんぶ」とか言ったような…。

  最後は「どうもーありがとうございましたー」を言うのも忘れない。
  その相手はなぜかまだこおろキングであったり熊さんであったり。――
[PR]

by match-ken | 2005-02-08 11:36 | 今朝見た夢  

なんかゴージャスになってしまった。。

b0037793_1057845.jpg
翌朝9時から和泉で衣装の仕事をするというはぢめちゃんが、新居に泊まりにきました。代田橋第1号♪

新居には今な~んにもないので、コンビニでいろいろ買い込んだ結果……、
ビール2本、おでん、わさび味のチーズ、ミミガー(!)、エクレア、シュークリーム、コーヒー牛乳、ウーロン茶
とまぁ、何がなんだかわからないことになってしまいました。。バーミヤンで食べなきゃよかったね、って話した(^_^;

でもこれらをこの後30分もしないうちに全てあけてしまった僕たちは、まだまだ若いってことなんでしょうか、ね…? 僕もRyunenするから「Rの会」に入れて、はぢめちゃん☆
[PR]

by match-ken | 2005-02-02 23:57 | 引越