カテゴリ:雑感( 182 )

 

おれだって、そんな…

なんで否定的にしかとれないかって、
そんなん……

俺が俺のことを否定してるからに決まってるやんか。

そんなんわかりきってることやんか。


だからそこまで言わせないでよ…。
[PR]

by match-ken | 2006-10-02 18:17 | 雑感  

なにしてるんやろ、おれ

少なくとも、「今日は信じよう」と思った日は必ず、
信じた通りになっているのでまだ救われています。

でも、信じるとか信じないとか、
そんなこと考えないでいられるのが一番なんやろうな。
[PR]

by match-ken | 2006-09-30 23:11 | 雑感  

永遠に満たされないスパイラル

絶対量が足りてないからって、
時間を少しでも引き延ばすことばかりを考えて、
中身のことをまるで考えない。

非日常を共にするよりは、
日常を共にする二人でいるべきだ。本当は。

でもまだそれが日常ではないから……
[PR]

by match-ken | 2006-09-29 09:08 | 雑感  

びびび

うん、通じ合ってる。

まだ大丈夫や(笑)
[PR]

by match-ken | 2006-09-27 13:08 | 雑感  

きっかけもよくわからない

全くくだらないケンカ(ですらないかな)なのに、妙に長引きそうな予感がしたので、
好物をエサに半ば強引に飯に誘ってみた。と言うとまるで動物の話でもしてるみたいなのですが。

好きなものがあると、話のきっかけが作りやすいです(笑)

メールは、コミュニケーションの手段としてはあまり優れてなくて、
やっぱり会って話すのが一番いいのでしょう。
[PR]

by match-ken | 2006-09-25 23:28 | 雑感  

同じ空間の同じ空気を吸って

自分の知らない、異質な世界に対する不快感とか、嫌悪感とか。

それが心から感じているものなのか、
あえて(でも無意識のうちに)自分の中につくり出したものなのか、
ちゃんと見極めなきゃな。
[PR]

by match-ken | 2006-09-22 14:40 | 雑感  

未来のことを考えるのはこんなにも楽しい

それがたとえば、
一緒に住む
だとか、
結婚する
だとか、
そう言った方法でしか解決できないことなのだとしたら、
あんまりいいことではないのかもしれないな。

「そうするしかない」という理由以外の理由。
たとえば……「そうしたい」、とかそんなんでいいや、
同じ結論に達することができれば。
[PR]

by match-ken | 2006-09-20 19:24 | 雑感  

酒の勢いでも借りないことには

むりむりむり。
本当に無理。
耐えられない。
[PR]

by match-ken | 2006-09-20 00:06 | 雑感  

へどいっく

頭痛がひどい、から、
頭痛がひどいんだろう、って、
勝手に妄想してみる。
[PR]

by match-ken | 2006-09-14 10:51 | 雑感  

それだって一種の束縛になるのかな

本心を知られたくないっていうのは、うん、まぁよくわかった。

でも僕はそれ以前の基本的なことも、知らない気がする。
[PR]

by match-ken | 2006-09-08 22:59 | 雑感