カテゴリ:バトン( 25 )

 

「最も~なものの一つ」ってのはNGで

帰省中のたむーさんからバトン返しを食らいました(笑)

「一番バトン」…。優柔不断な僕が「一番」を決めるってのはなかなか苦痛の伴う作業ではあるのですが、ま、やってみましょう。

わたしのナンバワ~ン♪

一番バトン
[PR]

by match-ken | 2006-07-25 13:41 | バトン  

自省的にバトンに答える

「B型ですが、何か?」というなんとも挑戦的なタイトルのブログから拾ってきましたー。

B型の人は開き直ってるふりして、ほんとは相当なコンプレックスを持ってる、
とは、あっきーの説でしたっけ? 実際そうなのかもしれません。

だからこういうバトンを見つけると、すぐ飛びついて自己分析を試みるのです。

B型バトン
[PR]

by match-ken | 2006-07-22 01:26 | バトン  

いや、長いよこれは

008くんとこから来ました~。
ランダムと言いつつ、僕は最初に出てくるんやね(笑)

いくら僕がいつもヒマしてるとはとはいえ!w

連想バトン
[PR]

by match-ken | 2006-07-21 01:09 | バトン  

僕と六つの星との関係について

たぃきから回ってきました、「指定」バトンです!

お題は…「スバル」ですか、ほぅ。
んまぁ昨今の僕の全てですな(爆)

「指定」バトン
[PR]

by match-ken | 2006-07-15 02:19 | バトン  

とりあえずその場しのぎに

この1週間、いろんなところに行って、いろんなことをしてきました。

いろいろありすぎて、何から書いたらいいかわからないので、
とりあえずバトンをば(笑)

008くんとこから、「変換バトン」です!

せっかく機種変したばっかですし、特別ゲストとして先代のW21CAⅡにも起動していただきましょう。斜め字がそれです。

ちなみに僕普段は予測変換機能使わないんやけどね。余計なお世話が多いから。

変換バトン
[PR]

by match-ken | 2006-06-29 02:00 | バトン  

足跡でわかりますよ(笑)

たむーさんが削った文言をここでまた復活(笑)
…まぁ、ぶっちゃけわからないんですが、見た人は持ってけよー!

こういうバトンは身を粉にして書くような感覚がするので、疲れそうな予感。
しかもまた長いのねぇ。。

答えにくい恋愛バトン(ほんとにそんな名前らしい)
[PR]

by match-ken | 2006-04-28 00:40 | バトン  

バトンは楽しい気分で答えたいですな

たまったま見つけたブログでありながら、ブックマークしてついつい覗いてしまう桐生景一さんとこから頂いてきました~。
今まで黙って見ててすみませんm(__)m お詫びの印にトラバしておきます。

今回は「曲バトン」です。CD&MDコレクション引っかき回して色々選曲してみましたよ♪

曲バトン
[PR]

by match-ken | 2006-04-25 00:18 | バトン  

ありそうでないのが僕の苗字です

1268位の人からいただきました、「苗字バトン」で~す。
回しても絶対にやってくれないくせに自分が回すときは回すんやねぇ(ボソッ)。

苗字バトン
[PR]

by match-ken | 2006-04-23 00:26 | バトン  

バトンじゃないけど

たむーさんとこで紹介されてた「あなたの腹黒度チェック」。
僕もやってみました。

結果は…↓↓
[PR]

by match-ken | 2006-04-20 23:16 | バトン  

当然ときたもんだ

ぇ? おれって典型的な何なんですかね?

008くんとこから、今日は「あるあるバトン」だそうです。たけともやってたっけ?

マイノリティ路線まっしぐらを自称してる僕ですが、実のところはどこにでもいる平々凡々な人間やったりして。

あるあるバトン
[PR]

by match-ken | 2006-03-31 00:53 | バトン