カテゴリ:未分類( 3 )

 

つ、い、に、

三田駅のエスカレーター工事が終わったぁー!
(正確に言うと終わってないけど、実質)

工事中は浅草線から三田線に乗り換えるとき、無駄に白金高輪方面行きホームを経由させられてたけど、それがなくなる。
これで浅草線を一本遅らせても乗り継げるな(オイ)。
[PR]

by match-ken | 2007-05-02 11:54  

一日一本の特急高尾山口行き

登山客だらけの車内。
今日の高尾は絶対気持ちいいやろうなぁ。

調布で降りずに乗り通したいぃ……。


僕はたぶん、心の底では京王沿線に住み続けたいって思ってるんやろうな、って感じる。
[PR]

by match-ken | 2007-01-14 08:07  

費用対効果を考えても…

基本的に学食のコーヒーにがっかりしなかったためしはないのですが、
今日はまた格別のひどさでした。

最後の一杯分で酸っぱくなってたのはまぁ予想通りとしても、
常温並みにぬるいっていうのは……。

これで100円。うーん。
おばちゃんが「すぐに新しいの落とす」と言ってたので、
飲み終わったらもう一杯頼んでみようと思います。

今度は何にがっかりさせてくれるかな。
[PR]

by match-ken | 2006-12-04 18:30