人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中1日、再びW観戦

5連続完投中のダルビッシュが先発ともなれば、連敗ストップを期待しちゃうもんですが…。
結果は無残な3回0/3でKO。
ベンチに戻ってもしばらくグラブをつけたままだったのが印象的でした。
自分が一番信じられなかったんやろうなぁ。
「俺が降板したはずがない、今ちょっとベンチで頭を冷やしてるだけや」(←一応彼は今でも大阪弁)みたいな。

2-8の敗戦。これが現実です。
ふて寝してて、ふと目覚めるとバッテリーがマイケルと中嶋!
すわ逆転見逃した!!と飛び起きてみると、
調整登板ですかそうですか。

今日の一番感動したのは、浅い右飛で2塁から3塁にタッチアップしたユキオさんの激走でしょうかね。広瀬さんの「若いですね」の解説もよかった(笑)。


うん。ってか今日はこれ。
阪神連敗ストップやーー!!

今日はウィリアムスを2イニングですか。。願わくは先発がもうちょい頑張ってくれりゃあねぇ。
球児も今日はよかった。意地になって直球ばっか投げないことも時には大事なんやろうね。

ライトスタンドに広げられた、
「俺たちはとことん付き合う」
って横断幕。

こう言っちゃナンですけど、そんなの真の阪神ファンなら当たり前なんじゃないですかね?

by match-ken | 2007-05-10 23:33 | 野球  

<< 短信 豪華な組み合わせ…だったのに >>