人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

更新を楽しみにしてくれてた人、そうでもない人、こんばんは。

ご無沙汰してすみませんでした。
僕は心身共にまあまあです。
ブログ書けないほどに悪かったわけでもないですし、
書くことないほど心が健康だったわけでもありません(笑)

ていうか引っ越したばっかで、家でネットが使えなかったのです。
昨日工事が終わって、自宅からも書けるようになりました。
これからはまた、コツコツ更新していこうと思います。

取り急ぎ、報告まで。

by match-ken | 2007-03-06 23:55 | ブログ  

<< 成田線の車窓から この喜びが普通のことにならないうちに >>