渋谷区の端くれ

意外なことに午前中にはお目覚め。
11時半のニュースを見るともなく見ていたら、
渋谷区で女性のバラバラ死体が発見されたと報じていた。
渋谷区っていうから渋谷のあたりを想像していたら、
なんとなんと渋谷区幡ヶ谷やって言うではないか。

いつもバイトに行くとき自転車で通る道がばっちり映ってました。
なーんかなぁ。

そんな幡ヶ谷に今日も行ってきます。
野次馬に行くくらいなら、うちの本屋で本買ってってください。



予備校生の兄が逮捕ですって?
「勉強をしてないから夢が持てない」となじられたからって?

え…それが殺した理由?

腹立たしいとかもなくて、なんかうすら寒い。
受験でナーバスになってた、としても…。

なじられて殺すくらいなら、僕なんて妹を何百回殺したかわからない。

でも、殺さなかったよ?
[PR]

by match-ken | 2007-01-04 14:22 | 日々の生活  

<< 当店最大の“ライバル” 今日は大晦日 >>