じしゅきゅーこー、じしゅきゅーこー♪(←わかる人だけ笑って)

台風23号が足摺岬のあたりに上陸したそうな。これで今年10個目。今までの最高記録は6個。ちょっと来すぎやね。
そして今回の台風はとにかくでかい! 超大型から大型に小さくなったけど、それでも。さっきこの辺がもう強風域に入ったもん。朝鮮半島も入ってるしね。

大学は6、7限と二部が休講。今日僕は2、4限。でも自主休講にしてやった(笑) 2限はもともと行く気なかったし、4限はアカコモで古地図展を見るだけやから。レポートに関わるらしいけど、そのうち一人でゆっくり見に行けばいいかと。

7時のバイトまでのんびりしてますかね。日本シリーズはお客の安全を考えて中止ですってさ。西武ドームは「ドーム」なんて名乗ってるけど、雨降ったら寒いし煙るわでひどいもんやからね(笑) 正解やと思うね。
[PR]

by match-ken | 2004-10-20 14:05 | 雑感  

<< きっと豚めしが泣いてるよ 本来口約束はかなり強いんやぞぉ >>