人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムが来た

今日もいい試合やった!
W武田はよく投げたし、小笠原は点が欲しい場面で二度とも打点をあげてくれるし。
最後は温存させてるつもりやったはずのマイケルまで引っ張り出される展開でちょっとヒヤヒヤしたけど、それだけに9回表の2点が効いたって言えるよね。

解説の藤本博史さんが言ってた。
「投手がしっかり抑えて、打線は打つべきところで打つ。数年前のホークスみたいな野球をしてますよね」
(余談ながら、今のホークスは、ウエスタンの試合かと思うくらい知らない名前ばっか)

そう、今のファイターズは、勢いがあるとかそんなんじゃなくて、本当に強いのだ。

西武2連戦が1勝1敗で、
ソフトバンク3連戦は2勝1敗で勝ち越し、
首位西武とは2.5ゲーム差ですか~。

こんなこと言っちゃ失礼かもやけど、明日からのオリックスは3タテが十分に狙えるはずの相手。西武との直接対決の前に、一気に差を詰めときたいものです。

1位か2位やったら僕札幌行っちゃうよ?

by match-ken | 2006-09-07 22:23 | 野球  

<< 二人の武田 約束やし >>