人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最も~なものの一つ」ってのはNGで

帰省中のたむーさんからバトン返しを食らいました(笑)

「一番バトン」…。優柔不断な僕が「一番」を決めるってのはなかなか苦痛の伴う作業ではあるのですが、ま、やってみましょう。

わたしのナンバワ~ン♪



【一番バトン】
□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
  最近猫派に転向しました。

2.お菓子は?
  水ようかん。

3.料理は?
  海老フライ。
  ある約束があって1年くらい断ってる。禁断症状がぁ~

4.缶ジュースは?
  ワンダモーニングショット。
  好きってか、必要に迫られて(笑)

5.インスタント食品
  クックドゥ・四川風麻婆豆腐。
  挽き肉は自分で入れるタイプの方がおいしいです。

6.寿司ネタは?
  ハマチ。

7.パンは?
  あんドーナツ。

8.ドンブリは?
  松屋の豚めし。
  でも新作になる前の方が好きやったかも。

9.お酒は?
  日本酒。

10.TV番組は?
  「探偵!ナイトスクープ」。議論の余地なし。

11.欠番
  47番。
  阪神で一番好きやった選手の背番号。

12.洋楽は?
  恥ずかしながら、バック・ストリート・ボーイズが好きでした。
  最近は聴かないけれど。

13.芸能人は?
  藤谷美紀、とか言ったら笑われるのかな。

14.歴史上の人物は?
  勝海舟。

15.作家は?
  村上春樹。

16.言葉は?
  

17.雑誌は?
  時刻表(笑)

18.マンガは?
  一番を認定できるほども読んでないです。

19.映画は?
  海猿。

20.お店は?
  ミスド代田橋ショップ。
  好きとはちょっと違うのかも。生活の一部。

21.洋服は?
  スーツ着てるときの引き締まった気分が好き。

22.靴は?
  つま先が長くて少し上がってる革靴。

23.香水は?
  つけないしぃ。

24.アウトドアスポーツ
  野球@甲子園

25.インドアスポーツ
  野球@札幌ドーム

26.装飾品・貴金属品
  十字架のネックレス。

27.季節は?
  真夏。
    
28.落ち着く場所は?
  普通電車。

29.旅行先は?
  岬。灯台があるとなおいい。

30.インターネットサイトは?
  B型によるB型のためのB型の研究

必ず名指しで6人に回してください!!
  必ずやってくれそうな、道端の道草、nisyi
  最近更新の早い、osamu0418
  ブログやめちゃうのか?Akkiiiii

  いつも同じ人にしか回してない気がする…

by match-ken | 2006-07-25 13:41 | バトン  

<< きみはだれだ 自己中心的な自己犠牲 >>