自省的にバトンに答える

「B型ですが、何か?」というなんとも挑戦的なタイトルのブログから拾ってきましたー。

B型の人は開き直ってるふりして、ほんとは相当なコンプレックスを持ってる、
とは、あっきーの説でしたっけ? 実際そうなのかもしれません。

だからこういうバトンを見つけると、すぐ飛びついて自己分析を試みるのです。



1★あなたはBBですか?BOですか?

 両親ともB型なので、とかそういう状況証拠抜きにしてもBBでしょう、文句なしに。
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

 初対面だと意外がられますよね。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

 自己中というか、絶対に曲げない自分を持っているというか。
 しかもほんとにくだらない領域で。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

 A型って言われること多いんですよ。いや本当に。

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

 「別にいいやん」って言ってるとき。
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 やっぱB型かな。でもあんま問わない。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

 特に傾向というほどのものは。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 理解できるから、B型の人の言動に辟易としないで済んでる。

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

 合宿でB型隔離病棟を作る計画があること。

10★次に回すB型の人。

 気まぐれなそこの君。
[PR]

by match-ken | 2006-07-22 01:26 | バトン  

<< 自己中心的な自己犠牲 人脈 >>