ひょー

球団タイ記録、45年ぶりの11連勝ですってー。
ちなみに45年前、本拠地は駒沢で、球団名は「東映フライヤーズ」で、主軸は「喝!」の張本さんでした。

その立役者は背番号「11」のダルビッシュ……あれ?
…背番号が「29」や。

札幌にユニフォームを忘れてきて、急遽八木に借りたのだとか。
身長差15センチ以上あるのにぴったりだなんて、いかに足だけが長いかがわかるよね。

今日も7-1で快勝。追加点の取り方とか、まさに横綱相撲。
建山が帰ってきて、ますます中継ぎは盤石やし。

明日勝てば、球団新記録の12連勝&首位奪回!
相手は松坂やけど、八木も投げ負けはしないだろう。
うはぁ、行きたーい(><) 部員総会なんかやってる場合じゃないぜ(笑)

どうでもいいけど明日八木は今日ダルが着たユニフォームで投げるのかな。明日までに乾くかな。
それとももう1枚あったりするんやろうか。
[PR]

by match-ken | 2006-07-08 02:01 | 野球  

<< 朝だけ別人格 最近あちこちに駆り出されてる気が >>