毎月恒例の

お待ちかね、先月の検索ワードベスト10です☆
(別に待ってないって…? まぁまぁ)



1位  スキン 19
  テンプレはころころ変えるもんで、話題にはよく乗ります。
  でも検索してる人は別の意味で使ってたのかもしれない。
2位 MATCH−KEN 6
  ストレートですな。
3位  六旗 5
  かなり個人的で内部の視点にはなっておりますが。
4位 I'm alone 4
  仲間探しでしょうか?
5位 ベローチェ相模大野店 4
  そんなとこ一度も触れたことないんですが。
6位  スリーコンカフェ 4
  またまた来ました、代田橋の誇り。
7位 alone??с??lonely 3
  バグってますね。
8位 椎名林檎 3
  あんまり書いてなくて、しかもいつも変な登場のさせ方でごめんなさい。
9位 代田橋 ミスド 3
  ここまで高い頻度で登場させるともはや一種の回し者です。今日も書きましたし。
10位 摂津弁 3
  えー、僕の母語ですね。

とりあえず、相模大野のベローチェに行ってみたいと思いました。
[PR]

by match-ken | 2006-07-02 01:14 | ブログ  

<< 彼だって世が世ならエースを張れたはず ババを引いてしまった… >>