人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一当番校を肌で実感するとき

トイレから戻ったら、司会のあやかちゃんが僕にしめの挨拶役に指名をしているのが聞こえたので身を潜めたものの、側にいたT子に一瞬で引きずり出されました。
「月曜火曜と神宮楽しみましょう!」
と言ったら、
「はーい!!」と「いえー!!」がせめぎあってた(笑)
まぁいろんな立場がありますわな。うちの子がいえーって言ってたらどうしよう…。

この調子だと次のコンパの乾杯の音頭としめの挨拶も僕やな。
僕はいつもしゃべりすぎてイカン。
短くてスパイスの効いたスピーチができるようになりたいですな。
幸い鍛える場はこの先無数に用意されているようなので(笑)


この状態をずっと保たせてくれるのなら、
常に微量のアルコールを体に入れていたい。

by match-ken | 2006-05-15 00:55 | 部活  

<< あと四谷選手とか代々木選手もい... 六大ペットコンパ >>