よっしーがくさくさしてたその日

僕は最近では珍しいくらいに気分がよかったのです。

こういう日はどんなに長いメーリスを打つのも苦じゃないので、ここぞとばかりに明吹やら理事メーリスを送りました。
仕事もはかどるので、あちこちに電話やメールをしまくって面倒なことを一つずつ処理しました。

やけに歩きたくなります。生田から向ヶ丘遊園まで歩いちゃいました。
帰りも東松原から家まで歩こうと思ってたのに、他のこと考えてて明大前まで乗り過ごしてしまいました。いろいろ頭に浮かんですぐ行動してしまうばっかりに、注意力が散漫になって一つのことに集中できなくなるのです。

それから、財布の紐がゆるくなります。
ミスドでメロンソーダとアメリカンを同時に頼んで681円も使ってしまったり、
百均で特にいるとも思えないファイルを4冊も買ってたりしました。

あと、無性に会いたくなるのも特徴です。
会って話すと、どうでもいいことをしゃべり続けて閉口させて、そこから被害妄想モードに突入するという流れは目に見えてるんやけど、それでも。

そうなることが珍しいって言ってる時点でダメなんですよね。
[PR]

by match-ken | 2006-05-10 23:43 | 雑感  

<< それとこれとは別、と、それは置... 今日うちで観れる試合はこれだけでした >>