人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでバイトしてる自分が誇らしかった

たまにはまともな食事がしたいと思って、
特に日頃食べない魚が無性に食べたくて、
食後にはおいしいコーヒーが飲みたくて、
でも今の僕は翌日の会議の準備をしたり、
長ーい仕事のメーリスを打たなくてはならなくて、
でもそれが終わったら腰を落ち着けて誰かとじっくりメールをして、
返信を待つ間は本を読んでいよう、
なんて思ったとき、僕は大戸屋に行きます。

焼き魚の定食と飲み放題のコーヒーで700円そこそこ。
すごいよなぁ。

by match-ken | 2006-05-08 21:57 | 外食時々自炊  

<< 値段のわりにはなかなかおしゃれ... 思わぬ形で学ランの洗濯ができま... >>