値段のわりにはなかなかおしゃれだったんですよ

今日神保町のキムラヤで、学ラン用に980円のベルトを買った。
端の方がずたずたになってて、穴もかなり広がってたもんで。
こういうの身に着けてるとみじめな気分になっちゃうからね。こうやって小さいところから心機一転を図らないと。

家に帰って、新しいベルトを自分のウエストに合わせて切った。ざっくりと。

測ってみたら、
16センチも切り落としていた。

大丈夫。
一番内側の穴使った場合やから、
あと10センチは太れる。



ワイシャツが2枚で1995円と安かったので、
念願のピンクと、うっすら若草色のシャツも買ってみた。
最近スーツ時のコーディネートを考えるのが楽しくて。

でもこんな色のシャツどうするつもりなんやろうね…(・_・?

まぁとりあえず若草色は明日の会議でデビューさせよっと♪
[PR]

by match-ken | 2006-05-09 00:21 | 日々の生活  

<< 生田民の遊びスポットを目指す ここでバイトしてる自分が誇らしかった >>