勝手に手帳開けるなよなぁ('ε`)

生田からの帰りは、明大前までずうっとつかちゃんと一緒だった。
向ヶ丘遊園で一度急行に乗り換えたのに、
「座りたい」と言う彼に付き合って、さっき乗り捨てた各停にまた成城学園前で乗り換えました(笑)
話題は応援団のディープでデリケートな話から恋バナまで。
彼女がどうしてもウザいときの対処法、荒療治すぎてまるで使えないけど、なかなかに興味深いものではありました(笑)

帰って何気なく手帳の9月のページを開くと、知らない間につかちゃんとかっちゃんの誕生日が書き込まれていた。それも色付きで!
飲み物買って団室に戻ったとき、二人でいたからそんとき書いたな。まったくもぉ。
[PR]

by match-ken | 2006-04-01 17:34 | 部活  

<< 人のために何かするのは好き、人... 当然ときたもんだ >>