春雷

ドリル練習の途中から降り出した雨。
全曲通しが始まってからはいよいよ強まり、クローザーが終わったところで通しは打ち切られてしまいました。あそこまでやったんやから、勢いでアンコールもやりたかったなあ。

その後は屋根の下でアクション練とか。
メガネは水滴で用をなさなくなって外した。髪はびしょびしょになったので全部かき上げてオールバックにした。

あっ。

ちょうど一年前の今日、愛知で僕はまったく同じいでたちをしてたんやった。


18時からは早稲田の人も交えて、開幕パレード練習。
いつもぐちゃぐちゃだったレフトフェイスが、ずいぶん単純なものに生まれ変わりました。これなら間違えることもないでしょう。
ペットにはコバ&ハマという精鋭2人に加勢していただくことになり、心強い限り!
色々と今日決まったこともあったけど、彼らの適応力には感心しきりです。リラックスを勘違いしてチアっぽくしてたので、慌てて直したけどね(笑)

時を同じくして第一校舎では、パレード非メンツによる演奏、あっきーによるリーダーの下、Mナビ合宿から帰ってきた人たちで校歌の大合唱を行ったらしい。そっちにも出たかったなぁ、なんて(笑)。詳しくは「ひまじんのひまんじ」をご覧くだされ☆

練習中は雷と風ですごいことになってたけど、帰る頃にはすっかり収まっていた。
Wの奴らと飲みにでも行きたかったんやけど、気づくといなくなっていて、残っていたのは見飽きた同期ばっかり。
ちょっと今日ばっかりは雑音が本気でアレやったんで、すたこらさっさと帰った。
僕には行くべきところがあったのだ。
[PR]

by match-ken | 2006-04-02 19:11 | 部活  

<< やっと1勝 人のために何かするのは好き、人... >>