人のために何かするのは好き、人に利用されるのは嫌い

怒りなんて、とっくのとうに収まっていた。
悪気があってやっていたのではないことはすぐに判ったから。
でも僕がどういうことを嫌がるのかを知ってほしかったから、
僕のちっぽけなプライドの置き所を知ってほしかったから、
表向き怒り続けていた。

実際には僕が怒ってるということにすら気付かなかったらしい。
僕の言う「表向き」は、いつも同じような態度をとってるってことなんだろう。
そのことを痛切に反省せずにはいられなかった。


…そうして、また、灰色解決。
[PR]

by match-ken | 2006-04-01 22:37 | 雑感  

<< 春雷 勝手に手帳開けるなよなぁ(&#... >>