人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直ってると思われてるのかもしれないけど、

実はコンプレックスありまくりなんやで。

該当したので頂いてきました~。血液型バトン。
008くん、いつもありがとうございますm(__)m

そうですか、B型苦手ですか……そうじゃないかとは思ってたけど。



①血液型は?

 B型、それもBBですが何か?

②血液型で合う合わないゎあると思う?

 明らかにあるけど、それは理性でいくらでもカバーできる部類のものです。

③自分の血液型ゎ周囲にどう評価されてますか?

 初対面では驚かれます。
 友達以上になると、「まちけんがBじゃなくて誰がBなんだ」と言われるようになります。

④自分の血液型で損得したことゎ?

 「これだからB型は~」で済ましてもらえることがたまに。

⑤友達で一番多い血液型は?

 気にしたことないわ。

⑥各血液型に持ってるイメージを教えてください

 A型…遊びがきかない。真面目。丁寧。
 B型…10人いれば10人のこだわり。明かされたとき一番反応に困る血液型。
 O型…大ざっぱ。おおらか。うちのばっちゃん。
 AB型…変人。二面性。なんかうらやましい。

⑦もし生まれ変わるなら何型がいぃ?

 ぜえったいAB型!
 左利き同様、なんか天才っぽい。最もマイノリティなのもいい。

⑧苦手な血液型ゎ?

 当然A型ということになるでしょうな。

⑨恋人は何型ですか?

 これ以上ないってくらいのB型。

⑩気になる人が苦手な血液型だったらどぉする?

 あまり関係ないけど、アプローチの仕方は変えるかもしれない。

⑪四人で旅行へ!理想の組み合わせと理由を教えて

 B型4人。どんな好き勝手してもまぁ理解してやれそうやから。
 たぶん待ち合わせの場所と時間だけ決めて、あとは全部自由行動にすると思う(笑)

⑫バトンを回したい5人をどうぞ!
 
 A型代表…意外なまでに典型的A型osamu0418
 B型代表…nisyi & 70--mameのB型カップル
        これ以上ないってくらいのB型の人にも試験的に
 O型代表…アンチバトンのshige-woにあえて(笑)
 AB型代表…そりゃもちろんAkkiiiii

 その他読者の皆さんの血液型はよく知らないのです。。
 明かすついでに持ってってはくれませんかね??

by match-ken | 2006-03-27 00:09 | バトン  

<< 季節感大事ね 約1年ぶりの高井戸ショップ >>