春の嵐

渋谷の街をトタン板が飛び交っていてちょっと結構危なかったです。

なぜかこんな雨が強い日にわざわざカバンの肩ひもを外して出かけてしまいました。片手にカバン持って、片手に傘差して、財布やパスケースを取り出すのにとても難儀しました。僕ってほんとやることなすことちぐはぐやなぁ。。

有効期限が今日までだったレンタルビデオの会員証を帰りに更新してきました。
割引券を1000円分ももらえたので、もう少しせっせと使おうと思います。
…思い出すなぁ、去年の今頃。ベッドのない部屋で見た魔女宅や着信アリ(←目背けてたけどw)。
今は「バックドラフト」が見たい。

23時20分、明大前駅ホーム。屋根の下にいてもびしょ濡れになる。
季節の変わり目を予感させる嵐。

何度でも言うよ。


僕は春が嫌いです。
[PR]

by match-ken | 2006-03-17 00:37 | 雑感  

<< F教授研究室にて オンジェッカジナ キダリョ >>