懐かしの我が家

究極的には、「うれしい」か「がっかり」かに二分化されるんでしょうが、
それにしても今夜はがっかりさもひとしおです。

明日洗濯しようと思ってたら、またしても雨やっていうじゃないですか! なんかもうほんまにわざととしか思えないなぁ。。

やることもないし(たぶんない。いやあるのかも)、一日中寝てようかしら。
(ぁ、コマ表は取りにいかなきゃな。)

全然寝ないか、寝てるだけか、最近の生活もこれまたくっきり二分化してる。
あんまりいい傾向ではないね。

僕としては画期的に早い時間やけど、とりあえず布団に入ってみよう。
その次のことは、目覚めてから考えよう。
[PR]

by match-ken | 2006-03-01 01:31 | 日々の生活  

<< 夕方まで寝てしまった 涙の別れ >>