人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはまぁわりと普通めの

家を空けてる間回ってきたバトンを処理処理♪

ま、こういうアクの少ないバトンならどーんと来いですよ(笑)。



Q1,あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?

 根は大人しいと思います。でも一度賑やかになると手が付けられません。
 レンジが広くて、その両端にいるときは自分でも厄介だと思います。

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

 チキン、奉仕精神、寂しがり屋、M、被害妄想
 (やばいな、ロクなのがない…)

Q3,好きな友達のタイプは?

 僕がそいつを尊敬してて、そいつも僕を尊敬してくれてて、
 でもそんなこといちいち口に出さないような人

Q4,嫌いな友達のタイプは?

 人をコケにすることで笑いをとろうとする人

Q5,立ち直りは早い方ですか?

 とてつもなく遅いです。

Q6,恋人にしたいタイプは?

 僕を正しく理解してくれようとしてくれる人 

Q7,恋人と親友選ぶならどっち?

 長期的に見れば親友を選ぶべきなんでしょう。
 でも僕は、きっと恋人を選んでしまうと思います。

Q8,バトンを回す人6人を選んでください
 たけと、たむー、osamu0418、Akkiiii、nisyi、70-mame。
 思いつく限りのブロガーの名前を6人挙げてみました。他の人もどーぞどーぞ☆
 ちょっと答えに窮しやすいバトンなので、気が向けばでいいっす。

by match-ken | 2006-03-03 00:45 | バトン  

<< こっちはちょっと厄介やぞ もう逃れられない(?) >>