「すいません、木屋町はどっちですか?」

「おいおい俺に聞くなや」と思いつつ、普通に答えられる自分がいたり(笑)

帰りは追大の副理事クンの車に乗せてもらった。
ただでさえ遠回りしてもらってるのに、その上京都駅まで行ってもらっては悪いので、山を下りてすぐの洛西口の駅で降ろしてもらい、阪急で河原町へ。

まずは京都を実感しに鴨川を見てきました。真っ暗でした。
晩飯には、なんだか珍しかったのでとんかつ茶漬けに。ナンセンスやけど、意外に美味でした☆

さて、バスまであと2時間半。何してよう。京都駅に出といた方がいいのかな。でもどうやって?京都はまるで疎い。
[PR]

by match-ken | 2006-02-12 19:53 | 故郷  

<< ♪ソミドソ ラファレラ シソミ... 崩壊してまうわ >>