人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ、まだ足りてないようだ

てなわけで、明日また旅に出まーす☆

…前の旅日記も書き終わってないのになぁ。。
いや、別に日記書くために旅してるわけじゃないけどさ、なんかむずがゆくて。
ちゃんと両方とも書きますとも、ええ。

もう1週間以上もひげを剃ってないことに気づいた。ちょっとした無精ひげの様相。
このままちょっと伸ばしてみようかとも思うけど、たぶん、いや絶対似合わないので、明日剃ろうと思います。
広い風呂場でひげ剃るのが好きなんです(とちょっとヒント←ってこれじゃ何もわからないか)。

お土産には期待しないでください。売ってるかどうかさえ定かじゃないので。

明日雪じゃないかって? だからいいんです。

by match-ken | 2006-01-21 02:21 | 旅日記  

<< 雪の日のジレンマ お腹がいっぱいでちゃぽちゃぽ >>