ウサギさんはここにもいるよ

b0037793_17235858.jpg
リバティー17階の学食の窓際に陣取って、ひとりで飲むコーヒー(¥100)が大好きです。

僕も、自分だけでは生きていけない、そんな人間の一人です。
たしかに大事なことは全部自分で決めて自分で進めてきたし、一人暮らしもしてるけど、もっと、本質的に。

今ほしいのは、「一人でも生きていける」という自信。
その自信があって、それでもなお、一緒に生きることを選びたい。

必要に迫られて、っていうんじゃあ、脆くて、危ういから。
[PR]

by match-ken | 2006-01-11 17:23 | 雑感  

<< 満腹感と満足感が同時に得られる店 正月気分が抜けきらないこのブログ >>